トップ > トピックス一覧 > 緊急事態宣言発出に伴う対応へのご理解とご協力について(お願い)

緊急事態宣言発出に伴う対応へのご理解とご協力について(お願い)

その他

2020.04.09

令和2年4月9日
組合員様・お客様 各位
神 戸 医 師 協 同 組 合
理事長  藤 原 克 昌


緊急事態宣言発出に伴う対応へのご理解とご協力について(お願い)


拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルスの急速な感染拡大による政府の緊急事態宣言発出に伴い、当組合でも既に講じている感染拡大防止策に加え、一層の対策を講じる事といたしました。
医療関連業界を支える一員として、感染拡大防止に尽力すると同時に、医療の最前線を担う皆様の業務にご迷惑、ご負担を掛けぬよう最大限の対応を行う所存でありますので、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
<営業業務>
 医薬品、食料品、医療機器等、生命関連製品に関わる火急用件等の一部例外的状況を除き、その他の不要不急案件に関しては感染拡大防止の観点から原則、電話やメール等を活用した内勤業務へ移行し、お客様へのご訪問を自粛させていただきます。

<集荷・配送業務>
 状況に応じてお客様毎に一部の集配日程や集配量、方法の調整を行わせていただく可能性はあるものの、概ね従来通りの集配業務を行わせていただきます。

<業務全般>
 一部、時差出勤やテレワークを実施いたしますが、就業時間内は職員が常駐しておりますので従来通りのお問合せ対応が可能です。

<実施期間>
 緊急事態宣言の期間に併せ、5月6日(水)までとさせていただきます。


以上

神戸医師協同組合は兵庫県全域の開業医を全力でサポートいたします。

開業に関するご質問、保険のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ